SSブログ

女子高校生16.女子高校生になってから、その後 [女子高校生になっちゃったシリーズ]

「ああ、気持ちいい…。レイカはフェラが上手いな。どこで覚えたんだ?」
「…それは秘密。」

女子高校生になってしまった俺は、結局そのまま学校を卒業し大学へ進学した。
その後就職して、今はOLをやっている。
今「俺」と言ったが、いまや男だった事を意識することはほとんどない。
完全に女の子になって生活している。
実は今、会社の同僚の男とホテルへ来てセックスを楽しんでいる。

「フェラが上手いのは、私が男の人の気持ちがわかるから。」
「え?」
会社の同僚はどういうことだ?という表情をしていた。
「ああ、気持ちよすぎてガマンできない。だめだ、入れさせてくれ!」
「きゃっ!」
俺を、いや私を押し倒してきた。
「ほら見てみな、レイカのフェラのおかげで俺のちんぽビンビンだよ。」
私はこのビンビンのちんぽが今から入れられると思うと、とってもワクワクドキドキしてしまった。

「ああ、おまんこにするするっと入っちゃったよ。」
「あああっ!!」
会社の同僚はそうすると、ガンガン腰を動かして突いてきた。
「そんな激しくされると~、あ~!、イクー、気持ちいいよ~!!」
「はあっ、レイカのおまんこたまんねぇ、気持ちいい。」
次に会社の同僚は私の体の向きを変えさせて、バックでちんぽを突いてきた。
パンパンパン…。
「ああっ、き、気持ちいいっ!!もっと突いて~!!」
「自分から言うなんて、いやらしい女だな。オラッ、どうだ!!」
私は、我を忘れて絶叫していた。

女の子になって本当によかったと思った。こんなにセックスが気持ちいいなんて(笑)
この気持ち良さを味わってしまった以上、男に戻るなんてもう無理だと思う。
「あああっーー、イクーーっ!!」
会社の同僚に責められながら、そんな風に思った。

(女子高校生になっちゃったシリーズ・おわり)

女子高校生15.サキとの合体 [女子高校生になっちゃったシリーズ]

「ああん、ああっ!!」
ペニバンをどんどん突いてあげると、サキはヨガリまくった。
「ああっ、レイカ。も、もっと突いてー!」
本物のおちんちんが付いているわけではないので、
インサートして気持ちいいという感触はないのだけど、
相手を犯すというか征服したという感覚が芽生えてきた。
ちょっと男の頃に戻った感じだった。
「レイカ、お尻を後ろに向けて。そう、今度はバックで突いてあげる。」
サキは素直に言うことに従ってお尻を出してきた。
俺=レイカは、体制を立て直して再びサキのおまんこに挿入した。

「あああああ…。」
サキは、また気持ちよさそうに声をあげた。
俺=レイカはバックからずんずんと突いてあげた。
「ああん、ああっ、ああああ、気持ちいいっ!!」
ふと、俺=レイカは脇をみると大き目の鏡があることに気がついた。
「サキ、そこにねえ鏡があるよ、見てごらん。私たちの姿が映ってるよ。」
そこには、俺たちの合体している姿がしっかりと映っている。
「は、はずかしいよお。」
「うふふ、照れてるサキも可愛いよ。ほらっ!」
「ああっ、そんなに激しくされると…、あああっ!」

女同士のレズ、しかもペニバンで挿入。でも心の中は男。
鏡を見ながら、俺はややこしくて倒錯的な自分の姿に興奮しながら、
サキとのセックスをますます楽しんだのであった。

(つづく)

女の子になっちゃう水着5 [女になってセックス]

「そろそろ入れていいかい?もちろん水着はずらすだけでいいよ。」
「えっ、あ、あ、あのまだ心の準備が…。」
男のちんぽを見て、こんな大きいのが入るのかと心配になってきてしまった。
なんといっても女になって初めての挿入だから、不安になるのも無理はないか。
ちょっとドギマギしてると男はこう言ってきた。
「ちょっと入れるのはまだ早いかな。じゃ、とりあえずフェラして。」
ちんぽ舐めるのは嫌だなと思ったが、何もしない訳にはいかないと思い、やむなくフェラを始めた。
すると、だんだんと気分が出てきた。
よくみると、男は感じまくっている。
「あああ、すごく気持ちいい…、なんだかフェラがすごい上手だね…。」
男は今にも昇天しそうな、恍惚の表情を浮かべている。

「だめだ、もうガマンできない。入れさせてくれ!」
「うわっ!」
男は自分を押し倒してきた。
「ほおっ、君もおまんこヌレヌレだね。」
言われるまで気がつかなかったが、とても感じていたのでそうなってしまっていたようだ。
しかし、こんな風に言われるとなんだかすごくはずかしかった。
「はうっ!!」
男がちんぽを入れてきた。とても熱いものがドクドクと入ってきた感じだった。
一気に体中が熱くなっていった。

…男が激しく責めてきて、とても感じたことは覚えているのだが、
夢中だったせいか、後で振り返ってみると細かい記憶がなかった。
「気持ちよかったかい?」
「ええ…。」
「着衣プレイすごい興奮したよ。今度するときはまた違うのでしようよ。」
「うん。」

うーん、いい提案だ。OLでもナースでも女子高生でも色々なってみたい!
あ、でも神様に女の子になれる服を用意してもらわないといけないよな。

(おわり)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。