SSブログ

新型インフルエンザ4 [女になってセックス]

俺は女の子になってしまったので、「レイナ」と名乗る事にした。深い意味はない。
良い名前が思いつかなかったので、TVから聞こえてきたものを使わせてもらった。

ユイカが俺の部屋に来た。
「ねえレイナ、一緒にお風呂に入ろう。」
部屋は個室になっているのだが、風呂は付いていなかった。
その代わりに施設内に大浴場がある。
「え、ええ。」

俺はユイカと風呂に行った。
しかしどうにも気が乗らなかった。
脱衣場で服を脱いでいると、ユイカがこちらを眺めていた。
「どうしたんですか?」
するとユイカはうっとりとした表情で行って来た。
「レイナって本当にかわいいわ。見とれちゃったの。」
「はは…、ユイカさんだってすごくカワイイですよ、さ、お風呂入りましょう。」
俺はユイカの手を取って浴室に入った。

浴室に入るといきなりユイカがまた言ってきた。
「レイナ、体を洗いっこしよう。私から洗ってあげる。」
「ちょ、ちょ、ちょっと待って下さい、あ、、」
ユイカは逆に俺の手を取って、俺を洗い場に座らせた。
「ユイカさん、なんだか恥ずかしいですよ。」
ユイカは初めは普通に俺の体を洗っていた。
しかし、暫くするとこう言ってきた。
「レイナ、じゃあ背中を洗ってあげるから反対を向いて。」
言われるまま背中を洗ってもらったのだが…、その後。

「きゃあ。」
ユイカが後ろから抱きついて来た。反対を向いていたのですぐに気が付かなかった。
「や、やめてください。」
「お願い、乱暴な事はしないから!」
「そんな事言ったって…。」
「私、レイナちゃんの事が好きになっちゃったのよ。」
ユイカの突然の告白に、俺は動揺してしまった。
「レイナちゃん…。」
そう言うとユイカは後ろからキスをしてきた。
またユイカの手が俺の体にのびてきた。
(つづく)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。