SSブログ

捕虜の行く末 [女になってセックス]

S国の捕虜となった俺はある日こう言われた。
「お前を女にする。」
拒否したら死刑だそうだ。やむなく受け入れた。
なんでもS国の人口が先の戦争で激減してしまった為、人口を増やす事が急務になっているらしい。俺は女になった後S国の人間と交わって子供を産むように言い渡された。
性転換の手術の後自分の姿を見て驚いた。
鏡の中に自分ではなく他人がいるのかと思ってしまった位だ。
女になった俺はとびきりの美人になっていた。

その後俺は毎日セックスするようになった。
男を相手にセックスする事には初めは抵抗があったが今では受け入れられるようになった。
段々と気がついてきたのだが女でセックスすると男の何倍も気持ちいい。
体の内側にアレを挿入されて内臓を刺激されるという事が、こんなにもいいものとは思わなかった。

しかし、このままいけばやがて子を身籠るだろう。出産する時ははものすごい激痛を伴うと聞く。
でも処刑されていたかもしれない身だ、命があるだけでもありがたいと考えるようにしている。
むしろ今のうちに十分楽しんでおこうと思っている。

今夜もアレを、後ろから激しくと突いてきて欲しい、
なんて想像していたらあそこがもうヌルヌルとしてきた…。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。