SSブログ

女になった姿を見て興奮する俺1 [女になってオナニー]

何故だかわからないが、ある日突然女になっていた。
更におかしな事に、それまで男として生きてきたはずなのに
生まれた時から女で生きてきた事になっていた。
サラリーマンだった俺は、事務のOLになっていた。
部屋にある学校の卒業アルバムを見ると、やはり女の子の俺?が写っていた。
おかしい、確かに俺は男だった筈だ。それとも頭がおかしくなってしまったのだろうか?
そうやって悩む事も多かった。でも自然と女として振る舞う事ができた。
化粧をしたりブラジャーだって付けた事がなかったのに、違和感なく手や体は自然に動く。
でもやっぱり男の意識は消えなかった。
なので自分の女の姿を見ると興奮してしまう。
普通自分の姿を見て興奮する人はいないだろう。

今仕事の準備をしていて着替えていた。
元々脚フェチだった俺は鏡の中の自分を見た。
スカートからストッキングに包まれてスラリとした脚が伸びている。
そしてハイヒールを履いた。
「デカ尻でエロ脚だなあ。いやらしくてたまらん。」
自分の脚なのにあまりに魅力的なので、興奮が収まらない。
他人のものだったら襲いかかってむしゃぶりついていたかもしれない。

結局興奮を収めるためオナニーしてしまった。
おかげて職場に着くのがギリギリになってしまった。
今度いろんな格好で楽しんでみようと思う。

鏡の中の姿 [女になってセックス]

「はあっ、はあっ、はあっ!」
鏡に自分の姿が映っていた。
お尻を突き出して後ろから、男にちんぽを挿入されてヨガっている姿。

俺は元々男だったのに。
なぜかわからないが女になってしまった。
それもとびきりの美女に。
長くて綺麗な脚と引き締まった尻!
最高のスタイルの体に。

女になった自分を初めて見た時夢かと思った、何かの間違いじゃないかと。

男は非常に興奮して、さらにさらにガンガンと腰を振ってきた。

「あーっ、あーっ!」
もういかされそうになっている。
また鏡を見た。絶頂寸前の女の姿が映っていた。
こんないい女ならどんな男だって興奮するだろう。

それにしてもなんて気持ちいいの!
女になってから、最初のうちは男とセックスなんて抵抗があったのに。

男は俺を前に押し出して来た。俺は鏡の前の洗面台に両手を付いた。
もうこれ以上前に進めない。男は更に腰を激しく振ってきた。

その後絶頂がやってきた。女になってイクってすごい!
女になって本当によかった。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。