SSブログ

女の子になっちゃう水着4 [女になってセックス]

「はあっはあっ、ねえ、おっぱい見せて。」
「…。」
「今さ、どうなってるか見てみたいんだ。お願い。水着ずらすだけならいいいでしょ?」
興奮した男はこう要求してきた。
「…うん。」
とても恥ずかしかったのだが、なんだか気圧されてしまい承諾をしてしまった。
「おおお、乳首がたって硬くなってるよ。ほら、興奮してるね。」
男はそう言うと、乳首をコリコリ触ってきた。
「ああんっ…。」
思わず気持ちよくて、反応してしまった。
男に体をいじくられると、こうなってしまうんだと実感した。
「ほら、舐めてあげるよ。レロレロレロ…。」
「あああっ…。」
またまた気持ちよくて、さっき以上に大きな声を出してしまった。
男はおっぱいにむしゃぶりついてきて、色々と可愛がってくれた。

「さてと、こっちはどうなってんのかな?」
「いやっ、はずかしいよお。」
男は今度は、下の水着をずらしておまんこを見ようとしてきた。
こちらも本当に恥ずかしかったのだが、声ばかりで抵抗することなく見られてしまった。
「お!もうおまんこがヌレヌレじゃん。」
「いやああ…。」
男はそう言うと、水着をずらして顕になったおまんこへむしゃぶりついてきた。
じゅるじゅるじゅる…
男はその舌で、クリトリスを舐めてきた。
「あああっ!」
あまりの気持ちよさに衝撃が走った。
体を後ろに反らすと、快楽が体中を駆け巡った。
「き、気持ちいい~、もっと舐めて!」
男はそう言われると、ますます執拗にクリトリスを責めてきた。
責められている間、快感がずっと持続して頭が真っ白になっていた。

「君、感度抜群だね。なんだか俺もスゲー興奮してきた。そろそろ…。」
男はズボンを脱いでちんぽを出してきた。
その巨根を目の当たりにして、とてもドキドキしてしまった。

(つづく)

女の子になっちゃう水着3 [女になってセックス]

「はあー、気持ちよかった。すげよ、いっちゃったよ。」
俺は女の子になって初めてオナニーを経験した。
クリトリスがこんなに感じるものだとは…。あまりの気持ち良さに感激していた。
そしてしばらくしてから、ふと思った。
「女の子になったけど、水着を脱いだらどうなるんだ、元にもどっちゃうのか?」
疑問に思ったので実行してみた。
「……、やっぱ思った通りだ。」
水着をずらすだけなら大丈夫なのだが、脱いでしまうと男にもどってしまう。
「せっかく女の子になったから、セックスしてみたかったんだけどなあ…。」

後日、
「あ、すいません…。」
「ああ君か、着衣プレイ希望の子?」
俺は女の子になったまま、出会い系サイトで連絡をした男と待ち合わせをしていた。
「着衣プレイっていっても、水着が好きなんだ?」
「はい、そうです。」
「ちょっと珍しい感じするけど、まあとにかくホテル行こう。」
着衣プレイ希望と条件を出した所、早速連絡が取れて会うことになったのだった。

ホテルに着いた。
「ずらすのはいいけど、絶対に水着は脱がさないで。」
「うん、わかった。約束するよ。」
女の子になって初のセックス。期待に胸が膨らんだ。
男は抱きしめてきた。そしてやさしくキスをしてきた。
男のキスはとっても上手だった。キスをされただけでなんだかメロメロになってしまった。
男は服を脱がしてきた。
「あはっ、水着かわいいじゃん。」
男は約束通り水着は脱がさずに、そして体を愛撫してきた。
ねっとりと体全体を嘗め回されて、体中がゾクゾクしてきた。
「ああ…。」
「うわあ、なんか俺も興奮してきちゃったよ。」
向こうもこちらも、お互いにとても興奮してきたみたいだ。

(つづく)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。