SSブログ

鏡の中の姿 [女になってセックス]

「はあっ、はあっ、はあっ!」
鏡に自分の姿が映っていた。
お尻を突き出して後ろから、男にちんぽを挿入されてヨガっている姿。

俺は元々男だったのに。
なぜかわからないが女になってしまった。
それもとびきりの美女に。
長くて綺麗な脚と引き締まった尻!
最高のスタイルの体に。

女になった自分を初めて見た時夢かと思った、何かの間違いじゃないかと。

男は非常に興奮して、さらにさらにガンガンと腰を振ってきた。

「あーっ、あーっ!」
もういかされそうになっている。
また鏡を見た。絶頂寸前の女の姿が映っていた。
こんないい女ならどんな男だって興奮するだろう。

それにしてもなんて気持ちいいの!
女になってから、最初のうちは男とセックスなんて抵抗があったのに。

男は俺を前に押し出して来た。俺は鏡の前の洗面台に両手を付いた。
もうこれ以上前に進めない。男は更に腰を激しく振ってきた。

その後絶頂がやってきた。女になってイクってすごい!
女になって本当によかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。