SSブログ

女になった姿を見て興奮する俺2 [女になってオナニー]

何故だかわからないが、ある日突然女になっていた。
更におかしな事に、それまで男として生きてきたはずなのに
生まれた時から女で生きてきた事になっていた。

前回、自分のOL姿を見て興奮してしまった俺。
興奮しすぎてオナニーをしてしまった。
次回は違う格好をしてみようと考えたのだが、
思いついたものがあった。

今回ガーターベルトの下着を用意した。
ガーターベルトの下着姿の女性を見ると、いつもいやらしい気分になって興奮していた。
普通の下着と違ってグッとエロさが増す。
早速身につけてみた。

「…。」
下着姿の自分を鏡で見てみた。
言葉にならなかった、またまた我ながらエロい…。
値段が高いと思ったがこんなに様になるなんて、
これなら買ってよかった。
鏡の前で色々ポーズを取ってみた。
Tバックなのでお尻がプリプリに見える。

結局、今回も興奮を収めるためオナニーしてしまったのだった…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魅力的なおしり新型インフルエンザ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。