SSブログ

留学から帰ってきたら [女になってセックス]

俺は留学していた。
先日、海外から帰国したばかりだった。
急にめまいがして、倒れた所まで記憶があったのだが。
目が覚めると、病院らしき部屋ののベッドにいた。
「目が覚めたようだね。君は1週間もずっと意識がないままだったんだよ。」
目の前にいたお医者さんらしき人物が言った。
「君は今K国で流行しているやつにかかってしまったんだ。助かったんだが、実はね…。まあこの後、シャワーでも浴びてきたまえ。」

言われた通りシャワーを浴びに行った、すると、
なんてこった!浴室の脱衣室の鏡を見て俺は愕然とした。
鏡の中の人物は、俺でなく見たこともない美人の女だった。

…とりあえず、服を脱いで自分の体を触ってみた。
ヤバイ…、き、気持良すぎる、想像以上だ!

その後、女として生きていく事になって退院した。

外へ出て歩いてみると、今までとは違和感を感じた。
そうか、視線だ、視線を感じる。男に見られている。
そのうちに男から声をかけられるようになった。
うわっ、男なんてきもっ、すぐに逃げ出した。

しかし、女体化して1ヶ月くらい経つと変化が出てきた。
異性(男)の事が気になってきた。

先日のある日男友達と会った時、迫られて拒まずにセックスしてしまった。
女になってよかった!すごいぞ…、この気持良さったら…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新型インフルエンザ4鏡の中の姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。