SSブログ

新型インフルエンザ5 [女になってセックス]

ユイカのいきなりの告白に驚いてしまったが、キスやボディタッチはとてもソフトだった。
前回いきなりキスされた時は思わず拒んでしまったけど、今回のように迫られるとなすがままになってしまう。
「レイカ、女の子ってどういう風に感じるか教えてあげる。」
ユイカが耳元で話しかけてきた。その後ユイカは俺の背中を舐め回してきた。
「あっ!」
体中がゾクッとして思わず声がでてしまった。
「そう、気持よかったら声に出してね。」
ユイカはそう言うと、背中だけでなく体中を舐め回し始めた。
「あっっ!」
ユイカの連続攻撃に俺はなすすべもなく、感じまくってしまった。
「レイカ、とってもかわいいわ、もっと感じて…。」
ユイカから声を掛けられるととても恥ずかしくなってしまったが、同時にますます感じてしまった。
体がものすごく火照ってきた。

「レイカ、足を広げてみて。」
「えっ?」
「女の子になって、あそこを攻められるの初めてでしょ。」
「…。」
相手が女とはいえ、あそこを見られるのもすごく恥ずかしかった。
「うふっ、見せて、レイカのあそこ。まあ、きれい!」
そう言われると身体が熱くなった。恥ずかしさが頂点に達した気がした。
しかし恥ずかしがっている間もなく、すぐ次に俺の体を電流が走った。
「ああっ!」
ユイカが俺のクリトリスを舐め始めた。

「いいのよ、感じたら大きい声出して。わたしも初めての時はそうだったんだから。」
俺はユイカが舐め回している最中、ずっと感じまくって声を出していた。

(つづく)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。