SSブログ

オナニーすると性転換 [女になってセックス]

「はあっ、イクっ、イクぞっ、あああっ!」
俺は裸になってちんぽをしごいてオナニーをしていた。
最近セックスはしていたが、オナニーをするのは久しぶりだった。
射精を終えて暫く横になっていたが、気を取り直して起き上がった。
そして鏡を見た。
「ふふふ、久々に女になったな。」

俺は特異体質だった。
二十ぐらいからそうなったのだが、オナニーしてイクと性転換してしまうのだ。
ちなみに、セックスの時はイっても性転換しない。
初めのうちは戸惑ったりしたが、今では時々変身して楽しんでいる。
「さてと。」
俺の部屋のクローゼットは、二箇所に分けられている。
男でいる時の部分と、女でいる時の部分。
俺は女モノの服を取り出して着た。
「久々にセフレとでも会ってみよ。」

「ほら、壁に手を付けよ。そしたらケツをむけるんだ。」
セフレに連絡をしたら、久々にもかかわらずすぐ会うことになった。
というか、ホテルでセックスをしている。
「おら、こうやって立ったままバックで挿入されるのが好きなんだろ!」
今言われた様に、俺は女になると後ろからガンガン突かれるのが大好きになってしまうのだ。
「は、早く、入れてっ!」
恥ずかしいと思ってはいるが、思わず叫んでしまった。
「いやらしい女だな、おらっ。」
ちんぽが挿入された。

「ああっ、気持ちいいよ。すごい激しくてイイ!!」
「おまえがなかなか会ってくれないからな。思わず激しくなっちゃうよ。」
気持ち良すぎて、立っているのがやっとだった。
セフレはテクニシャンと見えて、何回もイカされてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。