SSブログ

女の子になっちゃう水着2 [女になってオナニー]

「こ、これが俺か…。」
すっかり女の子の体に変わってしまったのに、俺は只々驚いていた。
キュートな体形だが、出るところは出ている。
俺は鏡を見て思った。
「ああ、いい形のおっぱいだなあ。」
俺は思わず、手のひらにおっぱいを乗せて下から持ち上げてみた。
たわわな、ぷるんぷるんの弾力のある所がたまらない!

次に鏡に向けて、モデルがよくやるような決めのポーズを取ってみた。
ちょっとお尻を鏡の方へ向けてみた。
「ああ、お尻もいい感じだなあ。」
お尻もいいけど、腰のくびれがキュッとしまっていてこちらもいい感じだ。
ビキニの水着がよく似合うと思った。
他にも色々とポーズを取ってみた。
色々やって自分の体を見ているうちに、なんだか興奮してきてしまった。

「ちょっと水着をずらしてみよ。」
まず上半身のほうから、水着をずらしてみた。
ぷりぷりの女の子のおっぱいの中身が顕わになった。
「おお、すげー!ここは感じるのかな?」
乳首を触ってみると、やっぱり敏感に出来ていた。
ああ、なんだか感じる。気持ちいい。
「あああ…、乳首ってこんな風に感じるんだ…。」

続いて下半身のほうも、水着をずらしてみた。
ちんこがなくなって、そこにはおまんこがあった。
「おおお、おまんこだ、すごすぎる!」
足を広げて鏡に向けた。ピンク色をしたアワビのようなものがうつっていた。
鏡を見ながらおまんこを触ってみた。
「ああ、これがクリトリスか、こんなに感じるものなんだ…。」
俺はいつの間にか、女の子の気持ちよさに酔いしれてオナニーを始めていた…。

(つづく)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。