SSブログ

女子高校生15.サキとの合体 [女子高校生になっちゃったシリーズ]

「ああん、ああっ!!」
ペニバンをどんどん突いてあげると、サキはヨガリまくった。
「ああっ、レイカ。も、もっと突いてー!」
本物のおちんちんが付いているわけではないので、
インサートして気持ちいいという感触はないのだけど、
相手を犯すというか征服したという感覚が芽生えてきた。
ちょっと男の頃に戻った感じだった。
「レイカ、お尻を後ろに向けて。そう、今度はバックで突いてあげる。」
サキは素直に言うことに従ってお尻を出してきた。
俺=レイカは、体制を立て直して再びサキのおまんこに挿入した。

「あああああ…。」
サキは、また気持ちよさそうに声をあげた。
俺=レイカはバックからずんずんと突いてあげた。
「ああん、ああっ、ああああ、気持ちいいっ!!」
ふと、俺=レイカは脇をみると大き目の鏡があることに気がついた。
「サキ、そこにねえ鏡があるよ、見てごらん。私たちの姿が映ってるよ。」
そこには、俺たちの合体している姿がしっかりと映っている。
「は、はずかしいよお。」
「うふふ、照れてるサキも可愛いよ。ほらっ!」
「ああっ、そんなに激しくされると…、あああっ!」

女同士のレズ、しかもペニバンで挿入。でも心の中は男。
鏡を見ながら、俺はややこしくて倒錯的な自分の姿に興奮しながら、
サキとのセックスをますます楽しんだのであった。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。