SSブログ

女の子になっちゃう水着5 [女になってセックス]

「そろそろ入れていいかい?もちろん水着はずらすだけでいいよ。」
「えっ、あ、あ、あのまだ心の準備が…。」
男のちんぽを見て、こんな大きいのが入るのかと心配になってきてしまった。
なんといっても女になって初めての挿入だから、不安になるのも無理はないか。
ちょっとドギマギしてると男はこう言ってきた。
「ちょっと入れるのはまだ早いかな。じゃ、とりあえずフェラして。」
ちんぽ舐めるのは嫌だなと思ったが、何もしない訳にはいかないと思い、やむなくフェラを始めた。
すると、だんだんと気分が出てきた。
よくみると、男は感じまくっている。
「あああ、すごく気持ちいい…、なんだかフェラがすごい上手だね…。」
男は今にも昇天しそうな、恍惚の表情を浮かべている。

「だめだ、もうガマンできない。入れさせてくれ!」
「うわっ!」
男は自分を押し倒してきた。
「ほおっ、君もおまんこヌレヌレだね。」
言われるまで気がつかなかったが、とても感じていたのでそうなってしまっていたようだ。
しかし、こんな風に言われるとなんだかすごくはずかしかった。
「はうっ!!」
男がちんぽを入れてきた。とても熱いものがドクドクと入ってきた感じだった。
一気に体中が熱くなっていった。

…男が激しく責めてきて、とても感じたことは覚えているのだが、
夢中だったせいか、後で振り返ってみると細かい記憶がなかった。
「気持ちよかったかい?」
「ええ…。」
「着衣プレイすごい興奮したよ。今度するときはまた違うのでしようよ。」
「うん。」

うーん、いい提案だ。OLでもナースでも女子高生でも色々なってみたい!
あ、でも神様に女の子になれる服を用意してもらわないといけないよな。

(おわり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。