SSブログ

女の子になっちゃう水着4 [女になってセックス]

「はあっはあっ、ねえ、おっぱい見せて。」
「…。」
「今さ、どうなってるか見てみたいんだ。お願い。水着ずらすだけならいいいでしょ?」
興奮した男はこう要求してきた。
「…うん。」
とても恥ずかしかったのだが、なんだか気圧されてしまい承諾をしてしまった。
「おおお、乳首がたって硬くなってるよ。ほら、興奮してるね。」
男はそう言うと、乳首をコリコリ触ってきた。
「ああんっ…。」
思わず気持ちよくて、反応してしまった。
男に体をいじくられると、こうなってしまうんだと実感した。
「ほら、舐めてあげるよ。レロレロレロ…。」
「あああっ…。」
またまた気持ちよくて、さっき以上に大きな声を出してしまった。
男はおっぱいにむしゃぶりついてきて、色々と可愛がってくれた。

「さてと、こっちはどうなってんのかな?」
「いやっ、はずかしいよお。」
男は今度は、下の水着をずらしておまんこを見ようとしてきた。
こちらも本当に恥ずかしかったのだが、声ばかりで抵抗することなく見られてしまった。
「お!もうおまんこがヌレヌレじゃん。」
「いやああ…。」
男はそう言うと、水着をずらして顕になったおまんこへむしゃぶりついてきた。
じゅるじゅるじゅる…
男はその舌で、クリトリスを舐めてきた。
「あああっ!」
あまりの気持ちよさに衝撃が走った。
体を後ろに反らすと、快楽が体中を駆け巡った。
「き、気持ちいい~、もっと舐めて!」
男はそう言われると、ますます執拗にクリトリスを責めてきた。
責められている間、快感がずっと持続して頭が真っ白になっていた。

「君、感度抜群だね。なんだか俺もスゲー興奮してきた。そろそろ…。」
男はズボンを脱いでちんぽを出してきた。
その巨根を目の当たりにして、とてもドキドキしてしまった。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。