SSブログ

女子高校生11.心の中も女の子になってきた [女子高校生になっちゃったシリーズ]

「ん、んん…。」
カズヤは強引にキスしてきただけでなく舌を入れてきた。
初めは乱暴な感じが嫌だったが、次第にカズヤを受け入れようという気持ちになってきた。
暫くは、お互いをディープなキスをしながら求め合った。
しかし今度は、カズヤが服を脱がせようとし始めた。
「だ、だめ。誰かに見られちゃうよ。」
俺も興奮して気持ちよくなってきていたが、流石にこれはやぱいと思って拒絶した。
「お、俺、興奮して、我慢できないんだ。」
「で、でも…。」
「じゃあ、場所変えるか…。」

カズヤの勢いに押されてホテルに来てしまった。
俺は、いやレイカになった俺はシャワーを浴びていた。
カズヤは先に浴びてベットで待っている。
「(これから…カズヤにいやらしい事されちゃうんだ。)」
俺はドキドキしていた。でもこういうドキドキなら大歓迎。

「お待たせ。」
バスタオルで体を包んでカズヤの傍へ行った。
「こっちにおいでよ。」
カズヤは自分の横に俺を座らせると、バスタオルを剥がして押し倒してきた。
「あああ…。」
俺、というより心の中が完全にレイカになってしまった。
カズヤの好きなようにされたい、そんな気持ちに。

「ああ、あああっ。」
「レイカって感じやすいんだね。」
カズヤの責めにものすごく感じてしまった。
「ねえ、今度は俺のおちんちん舐めてくれない?」
今まで責められっぱなしだったが、今度はカズヤがおちんちんを俺の顔に近づけてきた。
「う、うん。」
俺は信じられなかった。なんとカズヤのおちんちんがとても愛おしくなったのだ。
俺は迷わずカズヤのおちんちんを舐めてあげた。
「ああレイカ、気持ちいいよ…。」
俺はカズヤが気持ちよくなっているのを見て、嬉しくなっていた。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。