SSブログ

スーパースーツ その5 [屈辱シリーズ]

「さあ、こんな感じでどうぞ、遠慮なく。」
バイトの会社の人はそう言うと、俺を後ろから組みついてきた。
俺は全く身動きが取れなくなってしまった。
「えへへ、じゃあ遠慮なく。」
スーツの男性は両手を俺の服の中に入れてきた。
俺のおっぱいを鷲掴みにしてきた。
「おお、お姉ちゃん巨乳だね。いい乳してるよ。」
「や、やめて下さい。」
「どうだい、乳首はちゃんと感じてるかい?」
「ああっ!!」
乳首を触られているだけなのだが、ものすごく感じてしまった。
スーツの男性はテクニシャンのようで手つきがものすごくいやらしい。

「足も押えてますんで、こっちもよく味わってみて下さいよ。」
今度は、バイトの会社の人に後ろから足を広げられて、つかまれてしまった。
いわゆる、M字開脚の状態になってしまっている。
スーツの男性に対して、スカートの中が丸見えだ。
「(は、恥ずかしい…、本当の女の子でもこう思うんだろうな…。)」
「どれどれ、おいしそうなおまんこだね。」
スーツの男性は、ショーツ越しに俺のおまんこを触ってきた。
指で触ったり顔を近づけたり、と思うとじらすように太ももを触ったりと…。
こちらも、色々されているうちにとても感じてきてしまった。
「体が熱くなってきたかい?」
「は、はい。」
「じゃあ、そろそろ君のおまんこを見せてよ。」
スーツの男性はそう言うと、俺のストッキングとショーツを脱がし始めた。
「や、やめて。恥ずかしいっ!」
「そう言うけど、おまんこがびちょびちょだよ。」
自分自身気づいていなかったが、いやらしい液でぐちょぐちょになっていた。
スーツの男性は、俺のおまんこに顔を近づけてきてクンニを始めた。
「あっ、あっ、あああっー。」
俺はあまりに気持ちがよくて、気を失いそうになった。

「そろそろ、ちんちん入れちゃっていいですかね。」
スーツの男性はバイトの会社の人に聞いてきた。
「どうぞどうぞ。で、もしよかったら私も一緒にいいですかね。」
「あ、ああ、どうぞ。じゃあ私は後ろから入れますんで。前の方からどうぞ。」
スーツの男性が俺の体を起して後ろ向きにすると、バックの態勢でちんちんを入れてきた。
「ああんっ!!」
それと同時にバイトの会社の人がズボンを降ろして、俺の口の中にちんちんを入れてきた。
「んぐっ、んん、んぐっ…。」

前に後ろに…、イカされっぱなしで終わった後、俺はしばらく何もできなかった。

その後、契約はうまくいったらしい。
俺もたっぷりボーナスをもらって借金も全部返せたんだけど。

(おわり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。