SSブログ

ある日突然沢尻優香という女になってしまった その2 [女になってオナニー]

「…ん、ん、もう朝か…。」
俺は目が覚めて時計を見た。
「あっ、もうこんな時間かっ!!…って今日は休みだったけ。」
俺は顔を洗おうと思い洗面所に行った。
「うわっ、誰だおまえっ!!…って俺女になったんだよな。」
鏡を見ると女の姿が映っていたので、一瞬驚いてしまった。

「ふーっ、歯磨きでもしようかな。」
俺は少し落ち着くと、もう一度鏡を見た。
「ん?」
よく見ると全裸だった。
「うーん、この女寝る時服を一切着ないんだな。」
確かに全裸で寝る人がいるというのは聞いたことがある。
「いやー、それにしてもいい体してるなあ。」
程よい大きさと形のおっぱい、キュッとひきしまったくびれ、プリンプリンのお尻。
「AV出たら絶対人気出るよ。」
俺は鏡の前で、寝そべっていやらしいポーズを取ってみた。
「………。」
自分自身の姿を見て興奮してしまった。
他にも色々いやらしいポーズを取ってみた。
「俺って、本当にいやらしい体してる…。」
鏡の前に股を広げておまんこを映して見て見た。
「ああ、とってもきれいなおまんこしてるなあ。」
俺は思わずおまんこに手を伸ばしてオナニーを始めてしまった。
「あっ、はあっ、はあっ…。」
あまりの気持ちよさに声が出てしまう。
そしてまた、いやらしい顔が鏡に写っているのを見てさらに興奮してしまった。
「ああ、イクー!!いっちゃうよーー。」

俺は自分のいやらしい姿をおかずにして、絶頂してしまったのだった。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。