SSブログ

女子高校生7.サキとレイカ [女子高校生になっちゃったシリーズ]

サキはキスをして抱きついてきた。
「うむむ…。」
サキは舌を入れてきた。ディープキス。
とっても上手で、メロメロになっちゃうそうだった。
それもこんな可愛い女の子と、女の子同士でキスしてるなんて!!
でもあまりにいきなりだったせいか、ふと我に帰った。
「ちょ、ちょ、ちょっと、待って、やめてよ。」
「…レイカ、やめちゃうの?」
サキはとっても悲しそうな顔をした。
「そりゃ、前は仲良かったかもしれないけど…。」
「これからが本番なのに…、でもしょうがないか…。」
どうやらあきらめてくれそうだ。
「じゃあ、かわりに一緒にお風呂に入ろ!!」

サキに強引に引っ張られて、服も脱がされて、浴室に入った。
エッチは中止になったけど、結局2人でハダカになっちゃった(笑)。
「以前もよく二人でお風呂入ったんだよ。」
女の子同士で無防備なせいか、サキのハダカがよく目に入ってくる。
「(サキって結構着やせするタイプだな…。)」
自分も女の子になったけど、やっぱり他人の女の子の体を見ると興奮してきた。
「ねえレイカ、洗いっこしよう!!」
サキはさっきとは変わって、とっても楽しそうだった。
「うん、いいよ。じゃあサキの体触ってもいい?」
洗いっこをしながら、お互いの体を触ったり触られたりして、
女の子の体って柔らかいなあって感じた。

エッチはしなかったけど、女の子同士でイチャイチャしてなんか楽しかったな。

(つづく)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。