SSブログ

けんた君、女子になる [その他]

「けんた君なにやってんの?こっちきてシャワー浴びよ。」
「え、ん、うん。」
「女の子同士なんだから、恥ずかしがってどうすんのよ。」
「うん、わ、わかった…。」
体育の授業が終わって、女子更衣室でけんたは着替えていた。
更衣室にはシャワーもついて、みんなが汗を流していた。
「うわあ…。」
シャワーをするのだから当然ハダカ。女の子のハダカがいっぱい。
「まだまだ刺激が強すぎるよ…。」

けんたは一ヶ月前、なぞの病気にかかって男から女になってしまった。
色々混乱もあり悩んだりした。
しかし、今まで行っていた高校に、女子として通うようになった。
そして、はじめて体育に参加したのだった。
「女の子なのにけんたじゃ変よね。名前変えるの?」
「うん、、色々考えてる、特殊なケースだから変更OKみたい。」
やっぱり珍しいせいか、クラスの女子が色々話しかけてくる。
「けんた君のおっぱい、可愛いね。何カップ?」
「…え、実はまだよくわかってないんだよ。今度色々教えて。」
「うん、いいよ、ブラだけじゃなくて、下着屋に行ってみよ。」
「女の子って、下着も服もいろんな種類があって楽しそうだね。」
「ふふふ、そうね。ねえところで、けんた君のおっぱい触っていい?きゃあ、やわらかい。」
けんたがOKする前に、いきなり勝手に触られてしまった。

「ねえ、男の子っておちんちん見せあったりするの?」
「アキったらけんた君に何きいてんの?」
「だって、せっかくだからきいてみようと思って…。」
「で、どうなのけんた君?」
「え、ホモじゃない限り、あんまりそういうのはしないけど…。」
けんたは苦笑してしまったが、正直に答えたのだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。