SSブログ

死刑の代わりに女になる [女になってセックス]

俺はX国にスパイとして潜入していた。
しかし捕まってしまった。そして秘密裁判にかけられた。
「判決は、死刑。」
死刑か…、まあこの仕事についた時から覚悟はしていたが。
「ただし、一つ提案があるが聞いてみるかね?」
「どうせ死刑なんだ。なんでも聞いてみるよ。」
「女になって子供を生むんだ。そうすれば死刑は免除する。」
「なんだって!!」
「わが国は内戦が何年も続き、人口がかなり減ってしまった。わが国にとって人口を増やす事は急務なのだ。」
国のことはともかく、俺は生き延びられるということで、女になる事を受け入れた。

承諾の返事をすると、すぐに麻酔を打たれて気を失ってしまった。
気がついて目が覚めると、完全な女になっていた。
なんでも、手術をしたりして一ヶ月くらい眠っていたらしい。
「君は以前男だったなんて、信じられないくらい美人だよ。」
「ありがとう。」
俺はX国人らしい男と二人で部屋にいた。
どうやら、この男とセックスをするらしい、そんな雰囲気だ。
「女になってどう?」
「まだなんだか、ふわふわしてる感じだよ。」
「あ、まだなれてないかもしれないけど、女言葉で喋ってよ。感じが出てないよ。」
「え、わ、わかったワ。」
「でも心配しなくていいよ、すぐに気持ちよくしてあげる。」
といって、男は俺の腰に手を回してきた。なかなかのテクニシャンらしい。

「ん、ん…。」
女になって初めて、男とキスをした。体中に電気が流れたようにしびれてしまった。
キスってこんなに気持ちいいんだっけ?心の導火線に火がついた。
「あ、あん、ああっ。」
男が体中を愛撫してきた。全身火照ってしまってなすがままだった。
「すごいよ、あそこがびちょびちょだ!!」
「いやっ、はずかしいっ!!」
すごく感じてしまって、体が制御できなくなってしまったようだった。
男がおちんちんを入れてきた。あそこはヌルヌルなのでスムーズに入った。
あ、熱いっ!!熱いものが入ってきた。体がドクドクする…。おちんちんきもちいいよー。

その後、俺はめでたく妊娠した。後日X国人の子供を生んだのだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。