SSブログ

エステに行って…女の子にされる [その他]

俺は今エステにいる。
エステなんか全然興味がなかったけど、友達に誘われて来てみたのだ。
ここのやり方は、何でも泥パック方式とか言ってたけど、要するに全身に泥を塗られるらしい。

横になって寝かせられていた所に、美容員のお姉さんがやってきた。
「いらっしゃいませ、それでは始めます。よろしくお願いします。」
お…、こっちがお願いしたぐらい美人(笑)だった。
早速開始すると、てきぱきと美容員のお姉さんは、俺の全身に泥を塗っていった。
「ああ、なんかきもちいいなー。」
するとお姉さんは今度は、肉団子のような感じの泥を体の部分部分に着けてきた。
「なんですかこれ?女の子のおっぱいみたいですよ。」
自分の胸を見ると、泥なんだけどとっても形がよく整っていた。
その後お姉さんはおなかを手でマッサージしてきた。
これもとても気持ちよかったが、ウエストが細くなってくびれが出来たように感じた。
そしてさらに、今度は股を広げられちんぽの上に覆いかぶせるように泥を塗ってきた。
なんだか美人のお姉さんにちんぽをいじられてる様な気がしてきて、気持ちよくなってしまった。
「ふふふ、勃起してもいいですよ。その方が取れやすいですからね。」
おっと、ばれちゃったかな、でも取れやすいってどういう意味なんだろ?

…、ん?、寝ちゃったみたいだ。
「お客様、目が覚めましたか。それでは泥をシャワーで洗い流します。」
お姉さんに起こされて、シャワーのお湯を体にかけてもらった。
あれれ、泥がついてるせい?か体のバランスがちょっと違う。
そうこうしている内に、シャワーで泥はすっかり洗い流されてしまった。
「お待たせしました、それでは鏡をご覧ください。」
俺は鏡を見た。
「えっ?な、な…。」
「お客様、全身脱毛の方はうまくいきましたね。おちんちんも上手に取れましたよ。」
「これは一体?」
「乳房とお尻はたっぷりめにしました。これで男の視線が釘付けですよ。」
俺は、女の子にされてしまった。
ボン・キュッ・ボンの体系になったので、体のバランスが変と感じていたのだ…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。