SSブログ

週末は女の子に変身 [その他]

俺は今日も薬を飲んだ。しばらくすると女の子に変身する。
用意してあった服に着替え、お化粧をして外に出かける。
待ち合わせの喫茶店に着いた。
「こんにちは、待った?」
「ううん、全然。」
週末だけ、女の子になった時だけ会う、俺の、いや私の彼。
彼と色々楽しんで、最後はホテルに行く。
彼がやさしくキスをしてきた。
体だけでなく、心も女の子になっているので、もうメロメロになっちゃう。
「あああ…。」
彼はキスの後、体を愛撫してきた。
「ああん、あっ…。」
彼の愛撫に全身で感じまくってしまう。
こうなると自分が男であったことなど完全に忘れてしまう。
乳首にしろクリトリスにしろ、女性器を責められ感じてしまうと、
女の子に変身してよかったとつくづく実感してしまう。
やがて彼のペニスがおまんこに入ってきた。
初めて入れられたときは、こんなものが入ってしまうのかと驚いたものだったが、
完全に快楽になってしまった。
「あああーー。」
気持ちよすぎ、これがあるから女の子になるのがやめられない。
彼と一緒にいってしまった。
薬が切れるともどっちゃうんだけど、来週も絶対女の子になるよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。