SSブログ

女子高校生5.電車の中で痴漢されちゃった [女子高校生になっちゃったシリーズ]

登校中、電車の中…。
はっ、さ、触られてる…、お尻を…。

今日は寝坊してしまった。
いつもは時間に余裕をもって各駅停車で学校に行ってるんだけど、
間に合わないので混んでる急行に乗っちゃったんだ…。

自分で言うのもなんだけど、自分の制服姿を鏡で見た時すごい可愛いと思った。
もともと女子の制服が可愛くて評判だったんだけど、とっても似合ってる。
こんな可愛いと、男だったらほっとかないって思ったんだ。元男だからねよくわかるんだ(笑)

…で、痴漢初体験だけど、なんとかしなきゃ。
でも、声を出すのって勇気がいるんだなあ。
とりあえず、かばんを当てて手をどかしてみよう。

あっ、いやっ…。
抵抗したらまた力強く押し返されてしまった。
さっきよりさらにしつこくお尻を触ってきた。
きゃー、満員だから身動きがとれないよー。
「や、やめて…。」
小さい声で言ってみたが効果なし。
ああっ…。
すると今度は、スカートの中に手を伸ばしてきた。
パンティの上からおまんこを、クリを触ってきた。

はあっ、いや…、で、でもこんな状況でも感じちゃうんだ…。
「ふふふ、感じてるね?」
痴漢が囁いてきた。猛烈に恥ずかしかったけど、この言葉で興奮して頭が真っ白に…。
この後痴漢の巧みな技で、電車の中にもかかわらずいかされちゃった…。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。