SSブログ

プールに行って [女になってオナニー]

実は半年前から女の子なんだ。
ある日目が覚めたら女の子になってた。
その日から女の子として生活してるんだ。

今日は暑かったから、プールで泳いできた。
競泳水着って着てみたかったんだ。それもハイレグ!!
ナイスバディの女の子だから、男からの視線を集めてました(笑)。
でもちょっと刺激が強すぎたみたい。
閉館間際まで、誰もいなくなるまで泳いでいたんだけど、
それから帰ろうとしたらこんなことがあったよ。

「きゃっ!!ここは女子のシャワー室ですよ。」
誰もいないと思っていたが、男がなんと私のことを追いかけてきた。
「さ、騒がないで!!き、君が刺激的過ぎて…。見てこんなになっちゃったよ。」
男はなんと、水着を脱いで勃起したちんぽを見せてきた。
「た、た、頼む!!お金払うから、フェラしてくんない?お、お願い!!」
「お金はいらないから…。」
乱暴されるのが怖かったし、フェラしてあげちゃった。
もともと興奮してたみたいで、あっという間にいっちゃったけどね。
水着でレイプされるかと思ってドキドキしてたよ(笑)。
男は射精したら、気持ちよさそうになって出ていっちゃったけど。

興奮しちゃったんで、家に帰ってオナニーしちゃいました…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。