SSブログ

付けおまんこ [女になってオナニー]

俺は、薬局で買ってきたメンソレータムのような塗り薬をちんこに塗ってみた。
「うわっ、本当にとれたよ!!」
なんとちんこがとれてしまった。股間になんにもなくっなってしまった。
「で、買ってきたこのおまんこをつける…。」
ビニールを破り、中に入っていた付けおまんこを取り出し股間に装着した。
すぐに俺の体におまんこがなじんでいった。
「あんっ!!」
クリトリスをちょっと触ってみた。すごい感じる!!
「おまんこってすげーや。」
続いて付け乳房を取り出して、装着した。
こちらもすぐに体になじんだ。
乳首を触ってみると、感じてしまった。
「はあっ…。」

再びクリトリスを触ったり、おまんこの中に指を入れたりしてみた。
「はああっ、女の子ってこんな感じでオナニーするんだな…。」
いやらし液がたくさん出てきた。
だんだんと興奮してきて、びちゃびちゃと音が出るくらい激しく手を動かした。
乳首を触りながらすると、ますます興奮してきた。
鏡をみてみると、股を広げておまんこに手を入れている自分がいて、ますます興奮してしまった。
その後オナニーを続けて、電気が走ったような衝撃を味わいイッてしまった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。