SSブログ

女の子になっちゃうトイレ [その他]

「ああ、もれちゃう、あっ、トイレ、あったあった…。」
おしっこがもれそうだったケンジは、夢中でトイレに入った。
「ん?ドアの所になんか書いてあったけど…、いかんいかんもれるもれる。」
♂→♀、入り口にはこう書いてあったのだけど、ケンジは見落としてしまった。
中は洋式の便器があった。壁にこのトイレは男の人でも必ず座ってして下さいと書いてあった。
「なんで?でも我慢できないから言うとおりにしておしっこしよっと。」
ケンジはズボンを脱いで踏ん張っておしっこをした。
「うーん!!」

ジョボジョボジョボ、おしっこが勢いよく出た。
しかし初めはいつもの感覚だったが、後になると何か違った感覚がした。
「あっ、な、な、ない!!おちんちんがなくなっちゃったよ!!」
おしっこはまだ出ているのだが、おちんちんから出ているのでなかったのに気がついた。
不思議なものでびっくりしても、一度しはじめるとおしっこっが止まらなかった。
「ええ、うそ、もしかして女の子になっちゃったとか?」
ようやくおしっこが止まってあそこを見ると、おちんちんの代わりにビラビラがあった。
「とりあえず濡れちゃったから、ティッシュでおしっこ拭こう。」
勢いよくおしっこをしていたので、あそこがびちょびちょになっていた。

服を脱いでみて体を確認してみた。
やっぱり胸にはおっぱいが膨らんでいて、おちんちんがなくなりおまんこになっていた。
髪が少し伸びたようだった。トイレの中の洗面台の鏡を見てみた。
「ああ!!」
やっぱり男の時の面影はあるが、女になった自分がいた。
「あれ、でもここって男子トイレなのかな?」
女の子になったケンジは入り口を見てみた。
さっきは♂→♀と出ていたけど、いつのまにか♀だけになっていた…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーチャルマシーン付けおまんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。