SSブログ

夫が女になったら妻は? [女になってセックス]

「あなた、ど、どうでした?お医者さんはなんて言ってました?」
「だめだ、原因不明で手の施しようがない。治る見込みはないそうだ…。」
俺は流行の伝染病にかかってしまった。
かなり重症な状態だったらしく、3日3晩寝込んだ末になんと女になってしまった。
医者に言ってきて、家に帰ってきて妻に報告したのだ。
「あきらめてくれ…、仕事はできるので収入は大丈夫なんだが…、」
男と女じゃなく、女と女では夫婦じゃないよね。
「他に男をみつけて別れてもいんだぞ。」
「あなたが女になっても、愛していることは変わりません。」
「おまえ…、」
そう言われると、妻が急にいとおしくなった。

気がつくと抱き合ってキスをしていた。
「あああ…。」
女になったが、俺が責め役になっていた。
妻が感じる所は熟知しているので、男の時と同じように責めてやっていた。
「どうだい、感じてる?」
「ええ、気持ちいい。でも…。」
「なんだい?」
「今度は私が責めてあげる。おちんこがなくなっちゃたからもう責められないでしょ。」

「ああ…、」
妻は女になった俺の体をくまなく愛撫してくれた。
「あなた、どう?女になって感じてるかしら?」
「すごい気持ちいいよ。あん、あん、あーん。」
妻はだんだんと激しく責めてくるようになった。
「あああ、い、イクーー!!」

「あなた、どうでした?」
「うん…、すごい、いっちゃったよ。女の体ってすごく感じるんだね。それに、」
「それに?」
「夫婦じゃないけどこれからはカップルとして生活しよう。セックスがこれだけ楽しめるんだから、別れなくていいよね。」
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達の変態的な要求休日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。