SSブログ

休日の楽しみ [その他]

変身スーツを手に入れた俺は、休みの日になると女に変身して楽しんでいる。
実を言うと俺は女装が趣味だった。
しかし今変身スーツを手に入れてからは、本物の女になれるので必要なくなった。
もっとも、女装の時着ていた服や化粧品は着たり使ったりするけどね。

今日は休み。どうやって過ごそうかと考えたが、ジムのプールに行く事にした。
競泳水着着るんだ。競泳水着って普通の水着よりセクシーだなって思う。
男の時は女の水着姿をちらちら見ていたが、今度はちらちらとみられる番だ。
水着はもちろん、全身覆うタイプでなくて肌の露出の多いハイレグタイプを着用する。

水着に着替えながら思った。
こんな薄い生地で覆い隠すけど、ほどんど裸みたいなもんだ。
そうやって考えているうちに、なんだかエッチな気分になってしまった。
着替えおわったので、プールサイドに出た。
一瞬プール室内の男性の視線を感じた。
ああ、たまらない、この感触。男性の時には味わえなかった見られる感覚。

水の中にすぐには入らずに、体操をして体を動かした。
競泳水着だが巨乳のため、男性から見るといやらしい動きになっているだろう。
相変わらず、ちらちらと見られているなって思う。視線を感じる。
水の中に入り平泳ぎをしていたら、ずっと男性が後ろを泳いでいた。
きっと足を開いた所、おしりや股の中をみていたのだろう。
そんな事を考えながら泳いでいたので、ますますエッチな気分になってしまった。

「スタイルすごくいいですね。よくここには来るんですか?」
うわ、ナンパかな?きもかったので、断ってしまった。
でも、またされたらついてっちゃおっかな。
競泳水着プレイとかいいかも。考えておこうっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。