SSブログ

ソープ嬢やってます [その他]

私、ミカ。
ソープ嬢やってんの。
でもね、この前まで男だったんだよ。
実はね借金返せなくて、とっ捕まって女にされちゃった。
それで、風俗に売り飛ばされちゃったんだ。
はじめは地獄に落ちたと思った。
だって、来る日も来る日もちんぽなめさせられて、気が狂うかと思ったよ。
でも、すぐ気がついたんだ。
コツがつかめれば、すぐいかせられるって。
ていうか、元男で気持ちがよくわかるから楽勝だし(笑)。
で、お客さんがすごく喜んでくれて、こっちも味を占めてきちゃった。
それで、今度はすぐいかせられるようになっちゃったんで、時間が余るようになった。
だから、じらす事を覚えたよ。
責めて、じらして、責めて、じらして…、発射寸前になって止めて…。
我慢に我慢を重ねた後の射精って、ちょう気持ちいいよね。
もう、この頃はお客さんから指名がバンバン入るようになったよ。
それから、最近ようやくちんぽを入れられて気持ちいいって思うようになった。
体だけでなく、気持ちも女になってきたのかな。
本番禁止だけど、気に入ったお客さんには入れさせるよ、秘密にだけど。
まさか自分がちんぽ入れられて、あんあん言うようになるとは思わなかった(笑)。
もうすぐ借金も返せるらしいんだ。そしたらもっとセックスライフを楽しんじゃおっかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。