SSブログ

お姉ちゃんに妹にされてしまった話 [その他]

「お姉ちゃん、やめようよ…。」
「うるさい、おだまり。言うとおりにするんだよ。」
「…。」
僕は昨日、お姉ちゃんに薬を飲まされて女になってしまった。
僕はもともと気が弱くて、女みたいって言われてたんだけど…。
お姉ちゃんは逆に気が強くて、お姉ちゃんの言うことにはさからえなかったんだ。

「私は前から女みたいにナヨナヨした弟じゃなくて、女の子の妹が欲しかったんだよ。おおっ!!」
僕は今女の子になって、お姉ちゃんの高校の制服を着せられていた。
「すごい似合ってる。サイズもぴったりだし、ちょー可愛いじゃん。」
鏡をみるとそこにお姉ちゃんの言う通り、とっても可愛い女の子が制服を着て立っていた。
ああ、これが僕なんだ…。
「じゃあ、次の服、着てみよ。」
「ええ、また着替えるの?」
お姉ちゃんの着せ替え人形となってしまった。

お姉ちゃんの服を次から次へと色々着せられていった。
お姉ちゃんのだから、挑発的な服が多いな…。
「これはいてみて。」
うわっ、短かっ。マイクロミニスカート、こんなので外出たらはずかしいよ…。
「うん、似合ってるじゃん。じゃあ出かけよっか。」
「えええ!!なんで。」
「なんでって男漁りに行くんだよ。この格好ならすぐに男が寄ってくるよ。」
「そんな…。」
「大丈夫、私も一緒にいるからさ。ふふふ、3Pでも4Pでも一緒に気持ちいいことしてこよっ!!」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指をなめられてソープ嬢やってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。