SSブログ

水をかぶると女に変身 [女になってオナニー]

俺、翔太。
今の学校に転校してきて3ヶ月目になる。
友達も出来て周りとはうまくやっている。
しかし、ある日の放課後、友達と帰っている時…。

「ああ、今日も終わったよな…。」
「うわっ、夕立だ!!急に雨が降ってきた。」
「ぎゃー、びしょぬれだせ~!!」
「しょうがないな、どっかで雨宿りしようぜって、おい翔太!!」

「ごめん、体調悪いんで、先に帰る。」
「おーい…、って女みたいな声して、いっちまったよ翔太のやつ。」

女みたいな声じゃない、女なんだよ。
そう、実は俺水をかぶると女になっちゃうんだ。
ちなみに、お湯をかぶると男になる。
どこかのマンガの登場人物と同じ(笑)。

女になるなんてばれたら大変だ。
マンガみたいにはいかない、前の学校では大変だった。
天気予報はいつも注意してるけど、今日の予報は大はずれだ。

家に着いた。
お風呂に入って元に戻ることにした。
「女の俺ってやっぱ可愛いよな…、あはっ…!!」
風呂場の鏡越しに自分の姿を見て興奮していた。
気がつくと手が股間に…、
オナニーにふけっていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女になる薬流行病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。