SSブログ

流行病 [その他]

先日、女性化症候群が流行っていたが感染してしまった。
三日もすると完全に女の身体になってしまった。
今では男子でなく女子として学校へ通っている。

「ねえねえ、ちょっとお願い。」
「なんだよ。」
「おっぱいさわらせて。」
「いやだよ、なんでそんなことしなきゃいけないんだよ。」
「そんなこといわないでさ、男の気持ちわかんだろ、お願い!!」
以前は男友達?だったせいか、男子から気安く声を掛けられる。

「…ったく、しょうがないな。」
「うおー、あんがと。」
「手荒にしないでよ、やさしくさわってよ。」
「うん…。ああ、女のおっぱいってホントやわらかいなあ。」
「ああん…。」
結局断らないで感じている自分がいる。

一日に2,3人相手にすることも珍しくなくなってきた。
「おしりさわらせて!!」
「もう、ちょっとだけだよ。」
何人か相手をした後、トイレに行ってみると
あそこがびちょびちょに濡れていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水をかぶると女に変身女教師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。