SSブログ

女になる薬 [女になってセックス]

「なんか胸がむずむずする。」
「ふふふ。」
「なんだよ、笑いやがって。」
高校の友人の健人の家に遊びに来ていた。

「服脱いでみろよ。」
「な、なんだこれ…。」
シャツを脱いで見ると、豊満な乳房が出てきた。

「おまえを女にしてみたかったんだ。」
「え!?」
「さっき出したジュースの中に女になる薬を混ぜておいた。」

「そろそろペニスもなくなっているだろう。」
「なんだと!!」
股間に手をあててみたが何もなくなっていた。

「今までさんざんいじめてくれたよな。」
「何だって…。」
「おまえを女にして犯してみたいと思ってね。」

「きゃーっ!!」
女になっては男の腕力にはかなわない。
抵抗したが健人に組み伏せられ
あっという間に犯されてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|水をかぶると女に変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。