SSブログ

友達が女の子になって帰ってきた5 [その他]

「あはっ、もっともっとキスして!」
「ああっ、タクヤっ!もっとクリトリス舐めて!!」
「あああん、もっともっと、おちんちん激しく突いてぇー!!」
結局俺と新谷は、付き合っているうちにセックスをするような仲になってしまった。
「あああ、イクよ、イっちゃうよ!!」
「ああタクヤ、出して、思いっきり出して!!」

「…。」
「…。」
俺たち二人は絶頂した。
「…はあ、気持ちよかったね。」
「うん、タクヤがすごく激しかったから…。」
「新谷、おまえこそすごく可愛いからつい燃えてしまうんだ。」
「でもね、タクヤ。」
「ん、なに?」
「女の子ってすごいんだよ。」
「何が?」
「セックスしてる時の気持ちよさが。男の子の時より何倍も気持ちいいよ。」
「へえ、そうなんだ。」
「今もね、気持ちよすぎて何回も失神しそうになった。」
「俺のセックスがうまいからかもしれないがね。」
「ふふ、そうかもしれないけど。でもこんな思いができるなんて、女の子になって本当に幸せ。」
そう言って、新谷はとても嬉しそうに笑った。

俺は新谷の笑顔をみて、改めて新谷がもの凄く可愛いと思った。
「(か、可愛い…)」
すると、俺の射精したばかりのおちんちんがまた元気になってきた。
「ああ、もう元気になったの?」
新谷は、俺のおちんちんを見て照れくさそうに言った。
俺は再び新谷に抱きついた。
「ああっ、またセックスするの~?」
2回戦突入。
しかしその夜はそれだけで終わらず、延々とプレイが続いたのであった。

(おわり)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。