SSブログ

女子高校生2.自分の部屋で女の子の事を確認 [女子高校生になっちゃったシリーズ]

おまんこを手で広げてみるとクリトリスがむき出しになった。
「あはっ、ああん、あっ…。」
クリトリスを指で少しずつ刺激しながら感じるようにした。
女の子のオナニーってこんな感じでするのかな?
「あれっ?」
タンスの引き出しの中を何気なく見ると大人のおもちゃ、ローターがあった。
「ふふふ、女子高校生でもやる事はちゃんとやってるんだな。」

ウィーーン、ウィーーン…、ローターをクリトリスにあてる。
「ああああ、き、きもちいいよーー、あああん…。」
セックスでこうやって責めれらたら、ヒィヒィいってしまう気持ちがよくわかった。
気持ちよくて我を忘れていたが、おまんこをみると恥ずかしい液でびちょびちょになっていた。
「ああ、夢中になっちゃった。女の子ってすごく感じるんだなあ。」

オナニーを終えて我に返ると、股間がむずむずしてきた。
「ん、なんだろう、あ、おしっこ!!」
尿意をもよおしたので、トイレに駆け込んだ。
「えーと、おちんちんはないんだよな、どんな感じでするんだ?」
おなかのあちこちに力を入れてみた。
じょぼじょぼじょぼ…。
「あー、出てきた、こんな感じかあー、ああすっきりした。」
今度は鏡を持ってきて、どこからおしっこが出てくるか確認してみようと思った。
でも、やっぱいちいちパンティやストッキングを脱いでするのはちょっと面倒だな。
あと女の子がトイレットペーパーたくさん使うのがよくわかった。
おしっこの後でもちゃんと拭かないとだめなんだな。

(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。