SSブログ

女の子になっちゃう水着1 [その他]

俺は夢を見ていた。
「神様、着たら女の子になれる水着を下さい。」
「うむ、その願いかなえてしんぜよう!!」

「…なんか変な夢見てたな。ん?」
俺は、朝目覚めると枕元に水着が置いてあるのに気がついた。
「ま、まさか本当に…。」
水着を手に取ってみると、ビキニであった。
「まさかね、本当にこんなんで…。」
女の子になれるとは思わなかったが、水着を着てみることにした。

服を全部脱いで、まずボトムの方から着けてみることにした。
「うーん、三角のビキミか。これだとちんこがはみでちゃうな。」
俺は苦笑しながら着てみた。
「あれ?ちんこがはみでてないぞ。」
よく見るとちんこがない。
「あっ!」
水着をずらして、水着の下を見てみた。
なんと、下半身が女の子になっているではないか!
鏡を持ってきて確認してみた。
「うわあっ、ちんこがなくなっておまんこになってる。本当なんだ、この水着は!」
トップの方も着けてみた。
始めはなにも感じなかったが、暫くすると胸が膨らんでくるのを感じた。
胸元を見てみると、そこにはいわゆる谷間があった。
「あああ、おっぱいだ。おっぱいが生えてきたよ。」
こちらも水着をずらして、水着の下を見てみた。
ブルンブルンのおっぱいの上に、ピンクの乳首が付いていた。
「うわっ、すげえ。なんか自分の体見て興奮しちゃった。」

その後、うなじのあたりがムズムズしたので鏡をまた見てみた。
「ああ、髪が伸びてきた。」
髪が伸びてきて、女の子らしくなってきた。
そして今度は体中がムズムズしてきた。
どうやら、体が全体的に女の子に変身しているらしい。
鏡を見るたびに、筋肉質だった俺の体形がキュートな女の子の体形になっていくのがよくわかった。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。