SSブログ

女子高校生4.スカートをはいて [女子高校生になっちゃったシリーズ]

女の子になって、はじめてスカートをはいて外に出てみた。
家ではいてみて、股下がスースーしてなんだか落ち着かなかった。
でも、せっかく女の子になったのだからと思い、デビュー?してみることにした。
はじめはキュロットスカートとかにしようかとも思ったけど、
思い切ってひらひらの可愛いミニスカートにしてみた。

「うふふ、なんかちょっと落ち着かないな。」
なんだかドキドキして街中に歩いていったのだけど、すぐになれてきた。
「別に変な格好してるわけじゃないもんな。」
なれてくると、男性の視線を感じるようになってきた。
「やっぱり、露出があるとみられるんだな。なんかちょっと快感。」

電車にのってみた。そして何気なく座ってみた。
「はっ!!」
すぐに足の方に対し、反対側に座っている男性からの視線を感じた。
「(パンティみられちゃったかも…、油断してた。)」
男性の時の癖で、ついうっかりして少し足を開いてしまった。
しかし、男性はまだちらちらと、見てないようなふりをしつつこちらを見ている。
ちょっと足をうごかしたりしてみた。また、男性はじろじろと見てきた。

「ふふ、男だったからわかるけど、見えそうになるとつい見ちゃうんだよね。」
その後も誘惑するつもりで、足を動かしてみた。
女の子になってよくわかったけど、男って本当にエッチにできてるんだなあ。

(つづく)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。