SSブログ

マッサージで女にされてしまった話 [その他]

「お客さん、ここどうですか?」
「ああ、気持ちいいです。ああ、きくなあ。」
俺はマッサージに来ていた。
疲れがたまっていたせいか、どこをマッサージしてもらっても気持ちがいい。
「お客さん、相当疲れがたまってますね…、って、寝ちゃったよ。」
俺は気持ちよくて、寝てしまった。

「…ん?」
「お客さん、起きましたか?お客さん、寝てたんですよ。よく体中揉んでおきましたから。」
寝て起きると体がすっきりとしていた。なんだか自分の体じゃないみたいだった。
「仕上げのマッサージしますからね。」
俺はうつぶせに寝かされて、また背中からマッサージを受けた。
「ああ…」
あれっ?気持ちよくて思わず声を出したのだが、自分の声ではなかった。

「今度は仰向けに寝てください。」
マッサージ師は胸を揉み始めた。
あれ?なんかおっぱいが大きくなってないか、あっ、乳首いじってる、き、気持ちいい…。
「今度は、下半身もマッサージします。」
マッサージ師はおなかや腰を揉んだあと、股間へ手を伸ばしてきた。

「ああっ…」
まぎれもなく女の声だった。
マッサージ師が巧みに手を動かしてきたのに感じてしまった。
しかし、ペニスを刺激されたと思ったのに違った感覚だ。
ある所を触られた途端、電気が体中をはしったようにビクッとしてしまった。

「どうです、クリトリスは。感じましたか?」
「えっ、クリトリスだって?」
「そうですよ、お客さんが寝てる間に体中のツボを刺激して、女の体にしておきました。」
「さっきから体に違和感があったのは、このせいだったのか…。」
「私の性感マッサージはすごいですよ、ふふふ、天国に行ったように感じさせてあげます…。」

俺はこのあと、マッサージ師に何回も昇天させられてしまった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いじめられっ子玉手箱を開けると… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。