SSブログ

女子高校生3.銭湯へ行く [女子高校生になっちゃったシリーズ]

銭湯に行ってみた。
折角女になったんだし、今まで男ではいけなかった所なんで。
うわあ、やっぱりドキドキする。
体は変化しても、気持ちはまだまだ男だな。

ガラガラ…。
扉を開けて更衣室へ入っていった。
当たり前だけど、みんな服を脱いで下着や裸体をさらけ出している。
わおー、女湯にきちゃったんだ。
でも、女になってるのに興奮しているのも変かな。

自分も服を脱いで浴室に入っていった。
なんだか恥ずかしいな。
別に女になってるんだから堂々と入ればいいんだけど。
男湯と同じで、体を洗ってから湯船に入るべきなのかな。
股間は今までおちんちん洗ってたけど、今度からおまんこだ(笑)。

洗いながら、お湯につかりながら周りの女の人の体を色々観察してみた。
よく見るとおっぱい大きい人・小さい人、あそこのお毛毛が濃い人・薄い人、などなど…。
人によって様々なんだね。
その中に、小さい女の子がいた。あそこはまだ毛が生えてない。パイパンだ。
また一方で、足や脇の毛を剃っている人が何人もいた。
大人になると、女の人でもけっこう毛が生えてくるんだね。
お手入れが大変なんだなあ。

うわっ、さすがにじろじろ見すぎて、周りが変な奴って気がついてきたみたい。
そろそろ、出ようっと。なかなか勉強になりました(笑)。

(つづく)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兄と妹勝負に負けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。