SSブログ

スーパースーツ その3 [屈辱シリーズ]

「ああ~、き、気持ちいいよ~。」
俺は放心状態になってしまった。
頭が真っ白になっていた。

「じゃあ、そろそろおちんちんを入れさせてもらうよ。」
「えっ!!ちょ、ちょっと待って~。」
俺はぼうっとしていたので、すっかり油断していた。
心の準備が出来ていなかった。うわあ、入れられちゃうんだ。
「いやって言ってるけど、おまんこぬるぬるじゃん。ほらっ。」
「あうっ!!」
もっと抵抗があると思っていたが、おちんちんは意外とすんなり入ってしまった。
しかし入ると同時に、体の中にとても熱いものが入ってきたと感じた。

「おお、いいぞ。すっかり女の子らしくなってきたな。」
バイトの会社の人は俺を抱きかかえそう言うと、おちんちんを激しく突いてきた。
「あん、あん、あん…。」
叫び声が完全に女の子だ。もう誰も俺が男だったなどと見た目では想像できないだろう。
「ああ…、おまんこよく締まって気持ちいいぞ。イク、イク、イク…。」
バイトの会社の人はさらに俺を激しく突いた後、射精した。
俺も一緒に昇天した。
俺はあまりにも気持ちよかった為、暫く何も出来ないでいた。
ああ、女の子ってこんな気持ちいいんだ…。

「気持ちよかっただろ。じゃこれ着て。そろそろ働いてもらうよ。」
少し休んでいたら、バイトの会社の人がまたやってきて服を手渡された。
それはまさしくキャンペーンガールの衣装だった。
「おお、いいね、すごく可愛いよ。これなら注目の的だね。」
そう言われたので自分の姿を鏡で見てみた。
自分で言うのもなんだが、確かにすごく可愛かった。

そして、俺はその後ブースの前に立って働くことになった。
俺の美貌のおかげでか、バイト先の会社のブースは常に人だかりができるようになった。

(つづく)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。